ミーハーに生きる

ハロプロとジャニーズに魅せられて

2016-01-01から1年間の記事一覧

Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館

Juice=Juice武道館に行ってきました!Juiceの初武道館。ちなみに私も人生初武道館。12時過ぎくらいに九段下駅に着いて、武道館に向かったらグッズ列が南ゲートまで伸びてました。15時過ぎにやっと買えました。タオルとJuiceペンライト。そのあとゆかにゃデザ…

Juice=Juice LIVE MISSION 220Last code→Full squeeze!

9/25新宿昼公演に行ってきました。隔週でアイドルに会えるなんて最高ですね。(9/11東武池袋リリイベ参加してました)ソロコーナーはかなともとゆかにゃでした。カラオケやないか!とか思ってすみません。汗かけますかー?!という煽り→如雨露でズッコケた。そ…

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!〜

4日昼公演に行ってきた。席は一階真ん中あたり通路側。埋もれるかなーと思ったんだけど傾斜かかってて観やすかったし、ステージとも割と近く?て表情もわかる感じでした。真ん中ってちょうどいいんだね。鳴り始めた恋のBELLでメンバーが通路に降臨したんだけ…

第105回看護師・第102回保健師国家試験を受けて

昨日、速報にて合格発表がありました。無事看護師、保健師ともに合格してホッと一安心。さして勉強漬けをしたわけではありませんが、参考になればと思って、学習に活用した問題集などを紹介したいと思います〜。まず最初に、これだけは言っておきたい。予想…

アイドルとツイッター

個人的見解なのでさらっと流してやってください。ツイッターを開くと、タイムラインにおすすめのアカウントとか、フォローしている方がフォローしているアカウントのツイートが表示されることがあるじゃないですか。自分がフォローしている方がアイドル関連…