ミーハーに生きる

ハロプロとジャニーズに魅せられて

Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館

f:id:jnzhp:20161118145925p:plain

Juice=Juice武道館に行ってきました!
Juiceの初武道館。ちなみに私も人生初武道館。
12時過ぎくらいに九段下駅に着いて、武道館に向かったらグッズ列が南ゲートまで伸びてました。15時過ぎにやっと買えました。タオルとJuiceペンライト。
そのあとゆかにゃデザインのトート買いに隣の臨時店並んだら売り切れて断念。(トートは後日秋葉原ハロショで購入できました)


独り占め。つんく曲や〜湿っぽい。

1選ばれし私達-一発目がつんく曲で良かった。

2カラダだけが大人になったんじゃない-この曲、あんまり聴いてない+MV見てないのでイントロで新曲かと思った。帰宅してちゃんと曲聴いたらめちゃハマりました。赤リップはかなともが一番似合うな!

3ロマンスの途中-我の本命きたー!一発目かアンコール前に持ってくるかと思ったけど。ロマンス大好き。

4CHOICE & CHANCE-ライブで盛り上がるやつだー!


5イジワルしないで 抱きしめてよ-我の大本命。イントロ、アレンジしてあった。


6恋のダイビング-アルバムのオリ曲で一番好きな曲。


7未来へ、さあ走り出せ!-Juice=Juiceで腕上げるところがいいよね。


8Dream Road~心が躍り出してる~-ドリローかなり好きです。つんくありがとう。


9Goal~明日はあっちだよ-某動画サイトであげられてたけど聴かなかったやつだ!背伸びに変わるウォウ曲?


10生まれたてのBaby Love-これ振り付け可愛いよね。


11Next is you!-大地許さない!吉沢亮さんは好きです。


12大人の事情-本命きたぁ!↑が来たから絶対ないと思った。菅井ちゃんありがとう。


13愛・愛・傘-大ぶりの花柄衣装が可愛かった!贔屓目なしで紫が一番可愛い。小道具の傘は、最初ビニ傘に見えたけど、リボンとかついてるちゃんと可愛い傘だった。


14チクタク 私の旬-小芝居と合成丸出しのモニターきたぁ!これ最高でした。衣装は愛愛傘のまんま。佳林ちゃんがウェイトレス、他わがままな客設定。こういうのをくれ。


15初めてを経験中-横に移動して公園でキャッキャする小芝居。同じこと言うけどこれも最高だった。あーりー×佳林ちゃん!


16明日やろうはバカやろう-確かラストスパート行くよ!からの明日バカだったんだけど、明日バカかよ!と思ってしまった。ナンでもライスでもめちゃ美味しいカレーってとこは好き。


17GIRLS BE AMBITIOUS-佳林ちゃんのショートカット〜ソロパート部分、おきまりのアレンジきたぁ!今の方が可愛いかな♩的なこと言ってた。私の好きな佳林ちゃんだ!


18伊達じゃないよ うちの人生は-伊達って人気あるんだな。


19裸の裸の裸のKISS-振り付けアレンジあり。盛り上がるな〜


20私が言う前に抱きしめなきゃね-大塚さんは地下活動してるので来てません!!!


21Magic of Love-お約束の曲。さゆきが相変わらず凄かったわ。今思ったけどカバーはこれだけなんだね。インスピレーションとか歌うと思ってた。


22KEEP ON 上昇志向!!-キープオン結構好きだー

アンコール

23五月雨美女がさ乱れる-このあいだの新宿でもそうだったんだけど、終盤に持ってくるのねー
24続いていくSTORY-つんく曲で終わってくれ!!と願ってた

アンコール2

25Wonderful World-これもお決まり。ヲタクの合唱w銀テープは2階には落ちてきませんでした。アリーナ限定かな。

以上、感想。
今週のハロステで少し流れたけど、早くDVD欲しいなー
メンバー卒業とか、そういう悲しい話はなくて、純粋に大きい箱で素晴らしいパフォーマンスを観ることが出来て本当によかったーありがとう糞事務所。
ゆかにゃ、とっても歌うまくなったよねー今年の中野DVDのインスピレーションのソロパートとか、ゆかにゃってこんな声も出るんだって驚いた。
かなともは病気の事で色々辛かった時期があっただろうに、Juiceを、アイドルを辞めないでくれてありがとう。唯一無二の歌声をこれからも聴かせてください。
さゆきは翌日に声帯結節の手術を受けたそうで…プロだなー。さゆきのソロ曲聴きたいな。
あーりー、最後の挨拶で尺が長過ぎて言うことなくなってしどろもどろしてるの超可愛かった。ドライに見えるけど情に厚いあーりーが好き。カラダだけが大人になったんじゃない!(雑)
そして私の永遠の推し、宮本佳林ちゃん!初めて生で見たのはロマンスリリイベ。骨折で椅子に座ってパフォーマンスする佳林ちゃん。太ももの裏が真っ赤になるまで一生懸命歌い、踊ってた。その姿に感動して佳林ちゃんが好きになりました…(突然の告白)
佳林ちゃんは、凄く丁寧に歌うんだよね。音程が取れる・声量がある…とかそういう次元じゃなくて、歌い方がめちゃくちゃ丁寧で聴き惚れてしまう。いやもちろん上手いんですけど。心に響くというか…察して下さい(強要)
最近はかなともとベタベタしててヲタとしては嬉しい限りです。

Juice=Juice、長いツアー本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい。今度はホールコンして欲しいな。もう3桁公演しなくていいから…。

そういえば3日は予定通りこぶし柏行きました。また感想書きます。