ミーハーに生きる

ハロプロとジャニーズに魅せられて

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!〜

4日昼公演に行ってきた。

席は一階真ん中あたり通路側。埋もれるかなーと思ったんだけど傾斜かかってて観やすかったし、ステージとも割と近く?て表情もわかる感じでした。真ん中ってちょうどいいんだね。鳴り始めた恋のBELLでメンバーが通路に降臨したんだけど、さゆべえが目と鼻の先で歌っててもう… あっ目線はいただけませんでしたね ばくゎら(白目)

セトリは割愛。ていうかほんとjuice歌うま~(雑)
セットも凝ってた!と思う。あんまりホールコン行かないから比較できないけど。最初のメンバー紹介Vもほら…あのパワーポイントとかみたいな…うっすいスクリーン?みたいな…なんかアレに映し出されてて…後ろでソロダンスが繰り広げられ…みなさん御察しの通り私ボキャ貧民なのでDVDで確認してくださぃ!続いてくSTORYもなんかね…なんか光ってるのが垂れてて綺麗だった…ね!!この貧相な記事見た方全員DVDを買え!!(強要)
曲の話。
愛・愛・傘の演出も可愛かった。スタンドマイク持って登場するかと思ったらガチで傘持って振り付け。
アンコールはWWとロマンスの途中。WWは終盤ラララの所をヲタクが合唱するのがお決まりなんだけど、ヲタクがガチ合唱で引くレベル。楽しいけど。
ロマンスの途中はやっぱり好きな曲だ~。インディーズ~イジ抱きは無駄に振り付けを覚えたので余計楽しいんだよね。grownig up!というタイトルでこの曲が締めって感慨深いな。知らんけど。

今度行くのは武道館かな。休みが合えば…あ〜行きたい。

席は一階真ん中あたり通路側。埋もれるかなーと思ったんだけど傾斜かかってて観やすかったし、ステージとも割と近く?て表情もわかる感じでした。真ん中ってちょうどいいんだね。鳴り始めた恋のBELLでメンバーが通路に降臨したんだけど、さゆべえが目と鼻の先で歌っててもう… あっ目線はいただけませんでしたね ばくゎら(白目)

セトリは割愛。ていうかほんとjuice歌うま~(雑)
セットも凝ってた!と思う。あんまりホールコン行かないから比較できないけど。最初のメンバー紹介Vもほら…あのパワーポイントとかみたいな…うっすいスクリーン?みたいな…なんかアレに映し出されてて…後ろでソロダンスが繰り広げられ…みなさん御察しの通り私ボキャ貧民なのでDVDで確認してくださぃ!続いてくSTORYもなんかね…なんか光ってるのが垂れてて綺麗だった…ね!!この貧相な記事見た方全員DVDを買え!!(強要)
曲の話。
愛・愛・傘の演出も可愛かった。スタンドマイク持って登場するかと思ったらガチで傘持って振り付け。
アンコールはWWとロマンスの途中。WWは終盤ラララの所をヲタクが合唱するのがお決まりなんだけど、ヲタクがガチ合唱で引くレベル。楽しいけど。
ロマンスの途中はやっぱり好きな曲だ~。インディーズ~イジ抱きは無駄に振り付けを覚えたので余計楽しいんだよね。grownig up!というタイトルでこの曲が締めって感慨深いな。知らんけど。

今度行くのは武道館かな。休みが合えば…あ〜行きたい。