ミーハーに生きる

ハロプロとジャニーズに魅せられて

Juice=Juice LIVE ROUND 2017〜NEXT ONE SPECIAL〜

工藤ハル坊の卒業発表で動揺してるみんな〜!(我)
本日juice三郷公演に行ってきたので、セトリとともに感想を記したいと思います。
席は12列目。通路側。まあまあ視界良好。

1.地団駄ダンス
衣装が着物風!アイカツのプレミアムカードっぽいね。
この曲、最初に聴いた時はマジで頭抱えましたけどメンバーが振り切ってやってるので慣れました。
おそ松二期のEDマダー?(おそ松詳しくない)

2.KEEP ON 上昇志向!
これも糞曲〜と思ってたけど普通に楽しいです。

3.この世界は捨てたもんじゃない
これ、地団駄リリイベで初めて聴きました。ハロステでやってたんだ〜。
振り付け可愛い。収録はよ。

4.銀色のテレパシー
これもリリイベで初めて聴いた。ハロステでやってた。
佳林ちゃんの歌声にマッチしすぎてませんか?風邪流行ってるね〜みたいなとこ、めちゃ好き。
これも振り付け可愛いよね。収録はよ。

5.背伸び
ウォウォウォキター

汁ヲタが大好きなやつ。

やはり初期の曲は良い…

8.Feel!感じるよ
地団駄のインパクトが凄すぎてあまり触れられてないけど、まあまあ糞曲…宗教じみている

9.如雨露
如雨露こそ自殺防止ソング…収録はよ!!!!!
これシングルで売ってくれないかなあ…MV作ってぇ

10.アレコレしたい!
メンバー降臨曲だった、と思う。目の前にさゆきとあーりーが。
去年の降臨曲でもさゆきが目の前にきた気がする。

11.ロマンスの途中
やっぱりロマンスですよ!(大歓喜)
ロマンスの前にダンスパフォーマンス挟んであったけど、佳林ちゃんキレッキレ〜面白いくらいキレッキレ。
あと、あーりーがとてもセクシーだった。大人になったなー

12.愛のダイビング
アルバムで1番好きな曲…

13.生まれたてのBaby Love
ステージ両サイド降臨曲。ゆかにゃが可愛かった。

14.愛・愛・傘
ほぼコールがないので、聴きやすい。

15.CHOICE&CHANCE
汁ヲタが大好きなやつ(2回目)

16.GIRLS BE AMBITIOUS
佳林ちゃんが色々とやらかしていた。

イエス!

18.私が言う前に抱きしめなきゃね
suki

19.Goal〜明日はあっちだよ〜
やっとしっかりコール出来た…。
佳林ちゃんにレスもらえて最高でした。(妄想)

20.選ばれし私たち
去年の中野、確か選ばれし私たちが一曲目だったっけ?今回は締めに持ってきた。

21.Magic of Love
カバーで締めるか〜と思ったけど、本当にMoLを自分たちのモノにしたっていうか、毎回仕上げてくるから、カバーとかオリジナルとか関係ないなって。(自己完結型)
サビのアハハァ〜フゥーフゥイエェ〜のところの、ゆかにゃのウネウネしたダンスがとても好き。

私の大好きなイジ抱きドリロー香水大人の事情、全部入ってないけど楽しいセトリでした。しかも全部フルかな?
ゆかにゃ、最近綺麗なお姉さん感が増した。更に痩せた気がする。エブリンのコラボワンピ買わなきゃね。

関係ないけど2-4月の現場まとめ。
●2月
カントリーリリイベ@昭島
こぶしシリイベ@横浜
つばきリリイベ@有明
●3月
JKニンジャガールズ/佳林ちゃんあーりーゲスト
ひなフェス/アンジュプレミアム
●4月
juiceリリイベ@お台場VF
juiceホールコン@三郷