ミーハーに生きる

ハロプロとジャニーズに魅せられて

最近のハロプロのこと(ほぼ愚痴)

あけましておめでとうございます。
そして梁川ななみん、なーちゃん!お誕生日おめでとうございます。

juice武道館以降、全く更新してなかった。
こぶし柏書きますなんて言って全く書いてないし!記憶も曖昧なので一つの記事にはしませんけど、女限狭すぎて一般エリアでクッソ高身長の男性の後ろで観たので、まあまあ見えなかった。一応上手側にいたので推しのわださこからは爆レス貰えましたよ!(幻覚) 柏は柱が非常に邪魔。
当時アルバムに収録されるであろう新曲(懸命ブルースとか)が、ほぼノータッチだったのでイマイチ乗れなかった。急がば回れが初出しだったらしい。
こぶしのアルバムはもちろん初回B買いました。カバーが聴きたかったんですけど、カバー曲選曲微妙すぎやしません…絶対入るであろう(願望)胸スカやらHAPPY!stand upが入ってない時点で絶望。と思ってたんですけど!結果いいじゃ〜〜んと華麗な手のひら返ししてます。こぶしのダディドゥデドダディ可愛い。アルバム曲はTEKIとGO TO THE TOP!が好きかな。れいれい歌うまー。関係ないけど、こぶし曲で割とさこが良いパート貰えてて嬉しいよ。歌い方安定してるもん、こぶし全員上手いけど。

そんなことよりサシニング娘。って一体なんなんですか!!!!(怒)
秋◯大嫌い芸人なので本当に嫌…サシニングどうこうなる前から、指◯さん率いる48メンの娘。への擦り寄り馴れ合い全て寒過ぎて無理でした…(ほぼアンチに近くて許してニャン)
娘。と言えば道重さん再生なようで。神格化が止まればいいなあと思っています(最低)
地味に13期加入かと思ってたよ、道重さん。それでも面白いんじゃねーの、もう橋プロだからなんでもありだろ…という思考に至るレベルで娘に関心がない、嘘です、サシニングだけゎやめて。。
まあ関心がなくなってるのは事実です…13期に加賀ちゃんが入って落胆して、でもその後TV番組か何かのセクシーキャットの加賀ちゃん観てええやん…(手のひら返し)となり、そしてよこちん(隠喩ではない)は普通に可愛いなあと思ってるんですけど。娘。惹かれねえ〜〜〜まりあは本当に可愛いしそのキャラクター(悪い意味ではなく)貫いてほしい。他メンは…うん…まりあ以外の12期についてそこまで知らん…910期についてもなんかもうさぁ!カラフルキャラクターとかミチシゲイレブンで止まってるわけよ!!れーな!!鞘師!!!りほロス()とかそういう訳じゃないけど…なんかこの先娘。メンの誰が卒業してもフーンくらいで流してしまいそうでアレですね、良くない。ごめんなさいね。
アンジュルムについては仲良いです!先輩後輩の垣根を超え交流してますウェイ!みたいなTHEリア充みたいな雰囲気に胸焼け状態だしヲタクルム()の多幸感()推しがキ◯過ぎてまぢ無理。。MODEはめちゃくちゃ良かったけど…情緒不安定かよ(私が) むろは好きです…
カントリーは全然現場行けなかった。そう言えば桃が卒業発表して地味に凹んでました。芸能界も去るんですよね?辛い。てっきりPM卒業で他バラエティで行くんかと思ってたよー。
これは勝手な私の推測なんですけど、やっぱり結婚を考えてるのかなー。そう考えると、スッパリ芸能界引退して一般人として1人の男性とお付き合いすることが1番誰も傷つかず良いのではとも思う。だってアイドルの桃はみんなのアイドルって公言してて、少なくとも私はそれを真に受けてるし桃も相当覚悟してそのフレーズを使ってたんじゃないかな。
まあ年齢的にアイドル卒業、ってのもあるでしょうけど。一般人として、桃にたくさん幸せが訪れますように。NICE IDOL must pure.

つばきは地味に気になってます。きしもん〜〜りさまる〜〜まおぴ〜〜小野田ちゃそ〜〜という感じ。リリイベドサ回りしてたけど一回も行けなかった。
juiceは武道館以降ほぼノータッチ…マライアキャリー?の有名な曲を歌ったみたいで、ネットでゴニョして聴きましたがありゃ〜〜凄い!こういうのいっぱいやって欲しいですね、無理か!
℃はもう知らん…

次の予定は2/11のこぶしシリイベ。昼当選したので行ってきますーアルバムシリイベって1枚でも当選するんだな