ミーハーに生きる

ハロプロとジャニーズに魅せられて

Juice=Juice LIVE MISSION 220Last code→Full squeeze!

9/25新宿昼公演に行ってきました。隔週でアイドルに会えるなんて最高ですね。(9/11東武池袋リリイベ参加してました)
ソロコーナーはかなともとゆかにゃでした。カラオケやないか!とか思ってすみません。
汗かけますかー?!という煽り→如雨露でズッコケた。そうじゃない(娘。新曲タイトル)如雨露は良い曲ですね、ハロステで聞いたときはディ◯ニーっぽいなと思って、実際に生で聞いても普通にシングルで出してぇ…キラキラしたMV希望。
インスピレーション!は次アルバムでカバー曲として収録されるかな。ほんまかいなのあーりーは神

以上、1ヶ月前に書いて下書きのまま残ってた記事?でした。
10月はアンジュルムの舞台MODEを観に行って、男装室田に沸いてましたね…そのくらいしかヲタ活出来てないな。あとは平成さんの新曲買ったくらいかな。髙木さんが相変わらず可愛かったしメイキングに映る時間が長くて満足!あと八乙女さんが相変わらず幼女
11月はとりあえずこぶし柏とjuice武道館のチケットは確保したので行く予定です。
武道館行けることになって良かったよ…糞席なのはしょうがない
グッズはどうなんだろうね、期待するだけ無駄ですけど(暴言)タオルくらい買いたいな
こぶしは8月のリリイベ以来で、ライブツアーは初参加。カバー曲が楽しみ