ミーハーに生きる

ハロプロとジャニーズに魅せられて

キミアトラクション 初回1、2感想

キミアトラクション初回1、2を引き取って参りました。初回1だけのつもりがミニクリアファイルに釣られてセブンネットで初回2を予約…発売日間近になってセブンネットにログインして値段と引き取り日を確認しようと思ったら、仕様が変わってオムニ7として再登録しなくちゃいけないみたいでちょっと面倒でしたー!出来たけど!
肝心のミニクリアファイルは棒立ちアー写ドーンって感じでちょっと残念でした!!(オマケに何を求めているんだ)
以下うっすい感想です。ネタバレの塊だよ!

初回1【MV+メイキング、カップリングはChikuTaku】
キミアトラクション、ラジオやらCMで耳にした段階ではなんとなく電子音が騒がしくてあんまり…という感じだったのですが、まあ聴けば都ですね!(?)台詞パートも真顔で聞けるようになりました。
個人的に好きな所はAメロの合いの手パート。中島さんのうんうんめっちゃ良い〜テレビでお披露目する時そこでカメラ抜かれる中島さんが可愛くて可愛くて。
個人的にはカップリングのTikuTakuがめっちゃジャニーズ様で好きです。終わる可能性のある恋に意味があるのかな…って!私、Iをくれとか子どもが一丁前にワンナイトラブ曲を歌ってるの好きなんですよ(突然の告白) あと割とジャニーズってデビューしたばかりに鬱っぽくて暗い曲歌わせて成人してからイヤに可愛いポップな曲を歌わせてるイメージが強いので、こういう悲恋ソングを熟れたグループ()が歌うのはちょっと新鮮な感じがしました。
メインボーカルはやぶひか。薮さんの歌声の伸びは最高ですね?!それと私は八乙女さんのキンキン声がすごく好きで…あと沸いたのはやっぱり岡本さんソロパート!最初誰?!って思ったら岡本さんですよ…アルバムJUMPing CARの感想と重複しますが、大体岡本さんのソロパートで沸いている。好きです。
台詞パート「会いたいよ」は有岡さんなんですね〜てっきり八乙女さんだと思い込んでました。ちゃんと聞いたら有岡さんでしたすみません…。

次にMVの話ですけど…MV…可愛かったですよー!(雑) ただ色味がキツくて…キラキラ光れみたいな鮮やかすぎて目が痛くなるやつ。
個人的な見所としてはトランプでうしし♡な表情かます八乙女さんとかキチ元気な中島さんとかニコニコ可愛いゅ〜ゃさんとか諸々…Cメロで椅子の上に正座していた山田さんが急に飛び出すんですけど、その衝撃で椅子が薮さんの脛を直撃していて笑ったwメイキングでも何も触れてないけど…
あんまり取り上げられてなかったけど、間奏の知念さんの空中トルネード(?)超☆凄くないです?!あっ取り上げられてないのは急遽決めたからか…ただ失敗して頭打つとかそういうのが怖いんで歌番組ではやらんでいいです!(勝手)
メイキングは初回2とごっちゃになっているかもしれませんが八乙女さんパートのさあ覚悟を決めて〜♩をさあ角度を決めて〜♩と替え歌にして手で角度を作る薮さんが楽しそうでとても良いですね!!もう角度にしか聞こえない!!あとはいのありちねのBL茶番劇とかそこらへん!!!

初回2【dance shot+メイキング、カップリングは秋、晴れ。僕に風が吹いた。】
すみませんカップリングあんまり聴き込んでないです!!!初っ端の伊野尾さん台詞パートでお!となったのですが、なんていうんでしょう今すぐ聴きたい曲ではないかなというかなんというか…今はチクタクとキミアトで忙しい!(最低)
メインボーカルは多分いのあり…?嵐っぽい曲(auシリーズ)だな〜という印象です。
DVDはdance shotですがこれいる…?(失礼) いやフォーメーション素晴らしいんですけど!特別見たいというわけではなかった…まあハロのダンスショットよりも単調じゃなくて安心しました♡(notアンチ)
メイキングは7満載で知念さんのテンションが高くてめちゃカワでした〜あとは機材に密着する中島さん!裏方に感謝する中島さん!安定!
あとラストの150%の山田さんで笑うメンバーが可愛すぎて…仲良いね…

そんなこんなでキミアトラクション楽しかったです!雑!ただ初回1、2ともにステッカーとネイルシールが100均クオリティで絶望!!失礼でごめんなさいね!!(カントリーガールズ)