ミーハーに生きる

ハロプロとジャニーズに魅せられて

26歳独身女がラフィネでマッサージを受けてきた。

タイトルの通り、とにかく仕事&スマホ依存のお陰で肩こりが気になり始めマッサージに行ってきた。よく駅ビルの上層階にある薄暗いマッサージ店。あれ利用する人っているのかななんて横目で見てた学生時代が懐かしい。ホットペッパーで「リラク」のカテゴリー…

冴えない24歳女が街コンに1人で行ってみた

いまいち恋愛ってわからない。好きだなって思っても自分に自信がなくて、振られるのが怖くて告白しない、結果いつも実らず終わる。自分のことを好いてくれる人がいれば、まあ、相当なヤバさがなければ付き合うけど、付き合ってるうちにこの人とここまでして…

Juice=Juice LIVE ROUND 2017〜NEXT ONE SPECIAL〜

工藤ハル坊の卒業発表で動揺してるみんな〜!(我)本日juice三郷公演に行ってきたので、セトリとともに感想を記したいと思います。席は12列目。通路側。まあまあ視界良好。1.地団駄ダンス衣装が着物風!アイカツのプレミアムカードっぽいね。この曲、最初に聴…

第106回看護師国家試験、おつかれさまでした。

看護師国家試験おつかれさまでしたー!!(2回目)今年の問題はいかがだったでしょうか。余裕があれば解いてみたい所存です。合格か否か、今不安でいっぱいの受験生様。大丈夫です、大体の方は受かっております…。安心して住まいとか、卒業旅行の準備しときぃ…

最近のハロプロのこと(ほぼ愚痴)

あけましておめでとうございます。そして梁川ななみん、なーちゃん!お誕生日おめでとうございます。juice武道館以降、全く更新してなかった。こぶし柏書きますなんて言って全く書いてないし!記憶も曖昧なので一つの記事にはしませんけど、女限狭すぎて一般…

Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館

Juice=Juice武道館に行ってきました!Juiceの初武道館。ちなみに私も人生初武道館。12時過ぎくらいに九段下駅に着いて、武道館に向かったらグッズ列が南ゲートまで伸びてました。15時過ぎにやっと買えました。タオルとJuiceペンライト。そのあとゆかにゃデザ…

Juice=Juice LIVE MISSION 220Last code→Full squeeze!

9/25新宿昼公演に行ってきました。隔週でアイドルに会えるなんて最高ですね。(9/11東武池袋リリイベ参加してました)ソロコーナーはかなともとゆかにゃでした。カラオケやないか!とか思ってすみません。汗かけますかー?!という煽り→如雨露でズッコケた。そ…

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!〜

4日昼公演に行ってきた。席は一階真ん中あたり通路側。埋もれるかなーと思ったんだけど傾斜かかってて観やすかったし、ステージとも割と近く?て表情もわかる感じでした。真ん中ってちょうどいいんだね。鳴り始めた恋のBELLでメンバーが通路に降臨したんだけ…

第105回看護師・第102回保健師国家試験を受けて

昨日、速報にて合格発表がありました。無事看護師、保健師ともに合格してホッと一安心。さして勉強漬けをしたわけではありませんが、参考になればと思って、学習に活用した問題集などを紹介したいと思います〜。まず最初に、これだけは言っておきたい。予想…

アイドルとツイッター

個人的見解なのでさらっと流してやってください。ツイッターを開くと、タイムラインにおすすめのアカウントとか、フォローしている方がフォローしているアカウントのツイートが表示されることがあるじゃないですか。自分がフォローしている方がアイドル関連…

グラスホッパー感想

平成さんの絶対エース山田涼介さん目当てにグラスホッパーを観てきました。原作未読+直前に派生漫画の方をちょこっと読んだくらいの状態で鑑賞。以下、お笑い的に面白かった場面へのツッコミとか山田さんについてとか。時系列とかぐちゃぐちゃです。ネタバ…

キミアトラクション 初回1、2感想

キミアトラクション初回1、2を引き取って参りました。初回1だけのつもりがミニクリアファイルに釣られてセブンネットで初回2を予約…発売日間近になってセブンネットにログインして値段と引き取り日を確認しようと思ったら、仕様が変わってオムニ7として再登…

近況?恋ハロ感謝祭と昭島こぶしイベ

9月からの現在までのヲタク!活動略してヲタカツ!といえば3日の恋するハローキティ感謝祭を見に行ったことくらいです。恋ハロ感謝祭、最初の15分くらいは本編まとめみたいな動画を見せられて正直ダルかった…そのあとスピンオフでユウアリカップルがイチャイ…

Juice=Juice 8/19 柏公演に行ってきた

柏公演に行ってきました。佳林ちゃん、さゆき凱旋。ちなみに私の誕生日。ライブが始まってから知ったのですが、19日は佳林ちゃん、20日はさゆきにスポットを当てた公演なそうな。佳林ちゃん好きとしては運が良かった。もちろんさゆきも好きだけども!どっち…

Juice=Juice 8/7 吉祥寺公演に行ってきた

片手で数える程度しか現場に行ってませんが、一応汁ヲタなんです。(在宅最高!)アルバムリリイベは行ったものの、フルライブはGWの中野公演以来。ライブハウスと聞くと自分のスペースがなく、後ろの番号だと人に埋もれて見えない…という印象が強くファースト…

JUMPing CAR 初回1.2 感想

平成さんの新しいアルバムをゲットしたので曲別に感想。殺せんせーの音源が欲しかったので初回限定盤1だけ予約してたのですが、ペットショップラブモーションが気になりすぎたので初回限定盤2も予約しました。金がねえ!初回11.FantasistD映画のオープニング…